今日もぉ(≧∇≦)☆★

2009/5/29 Friday by 市村恵美子

1日めっちゃィィ汗かぃたぁ(* ̄∀ ̄*)=3
稽古と同時にシェィプアップですょ★☆
次の日とかホント筋肉痛になりますからね(°∩°;)
特に!今日は動きまくったから、ちゃんとストレッチを念入りにゃらなぃと(* ̄^ ̄*)♪


ぁっ!!!
話し全然変わるんですけど☆
道重さんのブログ(‘物々交換☆’)に載ってたスポンジぁるぢゃないですかぁ?

実は。。。




ぢゃーん☆★




私もかりんちゃんからもらっちゃぃましたぁ★☆

昔買ってたメモ帳とかシールをぁげたら、ぉ返しにってくれたんです(*^∀^*)☆

重さんとぉ揃ぃだぁーッo(≧∇≦)oワーィ♪


そして☆★

朱莉ちゃんからは、ァヒルのキーホルダーもらっちゃぃました♪〃




2人ともぁりがとぉーッ(*^з^*)〜☆Chu!!
大切にします♪



さて☆
本番までぁと1週間ッ!
Σ(゜□゜ノ)ノ
…そぅ考ぇたら、何かこのブログ書ぃてる今もドキドキしてきました(・_・;)〃

残りの稽古も集中して!!楽しく頑張るぞぃ(o^∀^o)♪