(ρ_―)OJIGI。。

2009/5/29 Friday by 高橋愛(モーニング娘。)

眠いわけじゃないですょ♪笑

さて!今日は別のお仕事で、お稽古は途中参加だったんですけど(..)
今日も楽しいお稽古でした☆☆☆

久しぶりに

Q.E.D〜証明終了〜』

のTシャツを着てみました!!!

実は、、
私が今年出演させていただいた、NHKのドラマで作らせて頂いたTシャツなんです(^・^)Chu♪

もちろん!絵も書きました(^^)

懐かしぃぃ〜♪

背中を撮ってもらおうとしたら、、
源さんと、はるなちゃんがポーズしてくれました♪


なんて、良ぃ人達♪♪♪笑

明日は、お稽古はおやすみで、、
久しぶりにモーニング娘。全員集合しますo(^-^)o
シングルのイベントなんです☆
楽しみっ♪♪

では、また〜