ただ今反省中です。

2009/5/29 Friday by 亀井絵里(モーニング娘。)

昨日はわたし、ブログの担当だったんですけどぉ、書くことを忘れちゃったのでぇ、‥忘れちゃったとゆうか、書かなかった‥ぢゃなくて書けなかったので、今日かきまぁす。


みなさまこんにちはぁ〜
改めまして鶴絵里香役の亀井絵里です。
この舞台ではわたしの夢がさらーっと叶えられています。
わたしは小さいころえりかとゆう名前になりたいと願っていました。
お嬢様らしい響きにとてもそそられます。
この舞台ではいっぱいえりかちゃんって呼ばれてて、すごく嬉しいですよ〜


この舞台に行くか行かないか、来るか来ないか、迷ってる、もしくは(or)悩んでる方はぜひ来てください。そしたらわたしたち
すごく嬉しいですよ〜


今れいなが絵里を探してるんですって〜
お〜い田中さぁ〜ん
絵里はここだよぉ〜
ここにいるよ〜