ふたたび大月にて

大月で借りてたレンタカーを返して。僕は高尾で京王線に乗り換えれば、JRを乗り続けて新宿へ行くより400円くらい運賃が安くなるのでそうするつもりだったのですが…。
切符を買おうとしたら妙齢の女性が『これ使えるなら使って。もったいないから』と休日フリー区間乗り降り自由のホリデーパスを譲ってくださいました。
ホントはいけないんでしょうけど、ご厚意に甘えてしまいました。どうもありがとうございます!


お金が浮いたのでちょっとリッチに指定席を取ってホリデー快速で帰ってきています。


今回はデジくんが9期バスツアー裏ツアー&さゆ愛れいなバスツアー1周年ということで声をかけてくれました。どうもありがとう。そして運転お疲れさまでした。


こうやって声をかけてくれるヲタ友がいて、本当に幸せだなって思います。


できれば、東京駅に着くバスツアー組を出迎えたいんですけど間に合うかな?