当落発表〜。

と思ったら今、FCの公式HPメンテ中なのね。
記憶と青封筒により再現しますと、

モーニング娘。2012春ツアー
2月18日(土) 八王子 昼 → ×落選
2月18日(土) 八王子 夜 → ○当選
2月19日(日) 八王子 昼 → ○当選
2月26日(日) 横須賀 昼 → ○当選
3月 4日(日) 仙台  昼 → ○当選
3月25日(日) 千葉  昼 → ○当選
4月 1日(日) 大阪  昼 → ○当選

初日昼公演以外は全部当選。
今回はせんたぁさんと連番予定で基本昼はちゃまが申し込んで夜はせんたぁさんに申し込んでもらいました。初日以外の土曜日は、仕事が入るかもしれないから今のところチケの申込みは様子見させてもらいました。(名古屋とか土曜のみなんですよね。大阪は土日連続なんですけどね。)

Morning Labo! Ⅲ
1月29日(日) 大阪 1回目 → ○当選
1月29日(日) 大阪 2回目 → ○当選
1月29日(日) 大阪 3回目 → ○当選
2月11日(土) 東京 3回目 → ○当選

Morning Labo! Ⅲは1月28日に名古屋で3公演あるんですけど、こちらは春ツアー同様、仕事が入るかもしれないので申込みは回避しました。東京公演は土曜なので迷ったのですが、一応3回目だけ申し込んでおきました。
あ、ちなみに春ツアーもMorning Labo! Ⅲも全部2枚ずつ申し込んでます。
Morning Labo! Ⅲ東京公演はせんたぁさんも取れてるみたいなんで連番相手探さないとなぁ…。FCイベントなんで、同伴者もFC会員でなきゃいけないのがめんどくさい。
ちなみにちなみに。2月11日(土)は先日momoフェスで見ていいなって思った子がいる青春女子学園が福岡から上京してくる予定なんですよね。そっちも見に行きたいなぁ…とか思ったり思わなかったりw。

10期お披露目イベント。
12月25日(日) 横浜 → ○当選

でした!
まぁ、これはまずはずれないと思ってましたけどw。
というわけでクリスマスは横浜決定!
中華街で晩飯だなww。


そんな感じの当落結果でした!