バタバタバタタ

京都へ行く夜行バスに乗るために新宿を目指して移動中。


遅い時間に出発するバスを選んだのに、やっぱりギリギリな展開。っていうか、地元駅に着いた時間が電車のくる3分前だったんですけど、その電車に乗れないとバスの時間に間に合わなかったというサーカスゲーム。


いや、危うくしてるのは常にちゃまの自業自得ですが、これこそが遠征の醍醐味ですよね!!(絶対違うw)


本当に久しぶりの遠征でワクワクしてます。やっぱりちゃま、旅好きだなぁ。それも行き当たりばったりのぶらり系。


明日は京都桜巡りして、大津入りの予定。…ありゃ、ガイドブック忘れてきたゎ。…これは俄然やる気が出ますなぁw。


バスに乗ったらまた更新します〜。ではでゎ。