お久しぶりです。

先週は娘。は青森→仙台で公演がありましたが、ちゃまは遠征せず。
っていうか、家から一歩も出ない週末。


その前の週は名古屋公演。日曜日だけ参戦してきました。
車で行ったので携帯での更新もしないで過ぎちゃいましたけど。


次は関西方面へ行く娘。達ですが、ちゃまは最終中野公演2Daysまで参戦ありません。
っていうかチケもなかったので、せっせとチケ確保に勤しんでました。


千秋楽。
負けない!
って思って早めに競り勝ったんですけど、その後落ちる物件が、自分が落としたのよりイイ席が自分が落とした金額より安く落ちてくの。早く競りすぎた。orz。。。
とかちょっと凹んでました。


が、今日、神様からメロンファイナルのチケのお誘いが掛かって。
メロンの最後の公演なんで、今ものすごく相場が上がってて、半ばもう諦めてたので、全然娘。の千秋楽チケのことなんてどうでもよくなったw。ホントありがたいです。ヲタ友に感謝。感謝。感謝。


メロン参戦が決まったので、娘。5/5昼は回避。

5/3夜 メロン
5/4昼 娘。
5/4夜 娘。
5/5夜 娘。

なGW後半。
遊んでくれる方、よろしくお願いいたします。