Audition

ども。

本日発売の月刊Audition5月号。
巻末近くの特集ページにて『オーデ力UP 美ューティースクール』というスキンケア企画が始まって、その第一回モデルに藤白すみれちゃんが登場しています。


ちゃまも、当然Auditionをゲットしてきましたよ。
第一回のテーマは"美肌"ってことなんですけど。そのモデルになるってコトは、いかにすみれちゃんが美肌の持ち主かってことの証明ですよ。うん。


スキンケアのやり方が見開き2ページで載ってるよ!


すみれちゃんブログによるとこの特集で取り上げられている人気化粧水ランキング、その第4位がすみれちゃん愛用の化粧水とのこと。


…なになに、豆乳イソフラボンの化粧水。
さっそく明日買ってきますゎ!!
なめらか本舗 イソフラボンしっとり化粧水 200ml



これですみれちゃんみたくお肌ふっくらもちぷるよん。