8:12

地元駅出発しました。今日ははじめからジャージ(笑)。


なんか朝6時には起きましたよ。目覚ましもなく。どんだけ遠足気分なのかと。


JR+富士急の都内発フリー切符もあるようですが、地下鉄+京王+JR+富士急を普通に乗り継いだ方が安上がりと判明したのでその線で移動します。


ホントはバイク移動するつもりだったんですけど、なんかパンクしてるっぽくて?!どうしよう…。と思ってたところに富士急娘。特別列車の運行と、娘。の駅アナウンス、ツアー千秋楽記念硬券配布の情報!これは迷わず電車で行けという天の啓示だと思い電車移動にした次第です。


土曜日の朝ってもっと人少ないかと思ってました。結構な乗車率。学生さん、社会人さんお疲れ様です。私も頑張ってきます!


ではまた後ほど。