ディープインパクト

ども。久々の更新です。あけおめことよろw。


最近は専らツイッター民で、しかもリツイートばっかりして自分の言葉はあんまり発信してないんですけど(汗。今日はちょっと衝撃を受けたことがあったので久しぶりにブログ書く気になっちゃいました!


是非是非コレを聴いてください!(すぐ消えちゃうかも!?)


これはつい先日行われた『ハロプロ研修生 発表会2014〜2月3月の生タマゴShow!〜』より、20期(娘。12期オーデ組)によるROCKエロティックの音源なんですけど…


上手い!上手すぎる!!


特に僕は船木ちゃんの声にやられてしまいました。
あんなに小さくてファニーフェイスなのにこの声!この伸び!!
末恐ろしすぎでしょ?!


この日暇してたのに、気にはなってたのに何故に見に行かなかったのかと。
次は絶対研修生公演行く!!船木ちゃん船木ちゃん!羽賀ちゃん!!(え?w)



【歌割】

Berryz工房 『ROCKエロティック』 研修生歌割り(※【】修正)

菅谷 段原 薔薇の似合う人生とは  ROCKエロティック
夏焼 船木 ただ単に恋するんじゃつまんない
菅谷 段原 赤色よりもっとすごい  ROCKエロティック
夏焼 船木 夢よりも居心地の良いこの胸でさぁ 
菅谷 段原 Goog Night!

熊井 山木 「愛してる?」とか
清水 【羽賀】 何度も聞かないで
嗣永 新沼 そんな事もわからないのね
徳永 大浦 地球には
須藤 【横川】 幾千もの
夏焼 船木 愛がある
菅谷 段原 全部自分のものにするぐらいでどう?
ニゾン  薔薇の似合う人生とは ROCKエロティック
夏焼 船木 抱きしめて空の彼方へ その腕でさぁ
菅谷 段原 チューニング

熊井 山木 「寂しいよ?」とか
清水 【羽賀】 わざわざ言わないで
嗣永 新沼 どうどうとしていればいい
徳永 大浦 地球には
須藤 【横川】 幾千もの 
夏焼 船木 嘘がある
菅谷 段原 見破れない事も計算済みよ
ニゾン  KISSの似合う人生とは ROCKエロティック
夏焼 ※【船木】 抱きしめて空の彼方へ  

ニゾン  薔薇の似合う人生とは ROCKエロティック
嗣永 【新沼】 抱きしめて空の彼方へ その腕でさぁ
菅谷 段原 チューニング


…羽賀ちゃんって昔のさゆを彷彿とさせるところがあると思ってるんですけど。歌い方もめっちゃ師匠でしたw。(音程はちゃんと取れてるんですけどね。)この子も行く末楽しみやゎ〜。