ステーシーズ感謝祭。

お疲れさまです。ちゃまです。さっきまでステーシーズ感謝祭&プチ飲み会してました。…今日の更新はさなぎさんに送ったメールの流用w。


感謝祭はまず、ミルクコーヒーダンスから始まり、だーいし登場。松葉杖。本人より捻挫した旨の報告。末満さん、オーケンさんを呼び込み。


●ステーシーズ裏話。


●ステーシーズキャストシャッフルコーナー。
1「詠子」
(詠子と渋川出会いのシーン)
詠子…まーちゃん
渋川…オーケン


2「モモ」
(有田兄妹回想シーン。お兄ちゃん〜誕生日一緒に)
モモ…はるなん
有田…えりぽん


3「ドリュー」
(ドリュー登場。『バーカ!』〜さやこに超能力)
ドリュー…りほりほ
ゆーすけ…くどぅ〜
さやこ…かのんちゃん


2「モモ」
モモ…フクちゃん
有田…れいな


●ステーシーズミニライブ
ライダーマンの右手(オーケン)→違法再殺少女ドリュー(くどぅ〜)→キマグレ絶望ありがとう(りほりほ)→再殺部隊(れいな&オーケン


●各人感想挨拶
最後は全員で「うるせぇ!」(笑)。


って感じで進みました。MCが末満さんだったんですけど、正直盛り上げる系MCじゃなかったので全般的に淡々と進んだ印象。


キャストシャッフルでまーちゃんは詠子を演じたんですけどめっちゃ面白かった(笑)。
「私は、詠子。ごんべんに…、こおり(氷)?」とかまーちゃんワールド炸裂でした。


感動したのは「キマグレ絶望ありがとう」曲そのものが好きだし、まーちゃんの手の平にすくった水を廻して放つ振りの優雅さにこれが見納めとただただ見惚れました。


「再殺部隊」
れいなちゃんとオーケンさんのダブルボーカルだったんですけど、間奏台詞のあと、大サビに入ってオーケンが壮大に曲のメロディーそっちのけで歌いだすの。ちょーかっこつけて。れいなちゃんは『えっ?オーケンさん歌い出すタイミング間違えてますけど』って一瞬戸惑ってたけれど、ちゃまは『ホンモノのオーケンキター!』って、一人大興奮でした(笑)。れいなちゃんは、合わせるの諦めて横でヲタ煽りしまくってたw。


全体としては、終わったときは「あれっ?コレでおしまい??」って感じでしたけど、ステーシーズ舞台から2ヶ月経って、娘。達も末満さんも新しい道に進んでるんだな。あの楽しかった日々はもう過去のものなんだな、なんてことも思ったりしました。


気づけば娘。秋ツアーまで1ヶ月を切ってて。ステーシーズのおかげで春ツアーと秋ツアーの間を楽しむことが出来たなって感じです。
ありがとうステーシーズ。僕はこれからもステーシーズを愛してるからね。


なんて(笑)。
そんなステーシーズ感謝祭でした。