今日はこれに行ってくる!

アキバ☆ソフマップ1号店で実施される「ONE YEAR FESTIVAL LIVE」に行ってきます。
…ん?なんの1周年なんだろう。
ま、よくは知らないのですが。昨日誕生日だったりなりなこと青春女子学園の山川りなちゃんが出るので、これは会いに行かないといかんのです!!


今日のタイムテーブルがすでに発表になってる。

15日 1部
13:05 青春女子学園
13:20 しず風&絆
13:50 小川真奈
14:20 Tokyo Cheer2 Party


終演後 物販/握手会etc 途中入場も可

15日 2部
17:05 青春女子学園
17:20 ライムベリー
17:45 小川真奈
18:15 Tokyo Cheer2 Party


終演後 物販/握手会etc 途中入場も可

昼夜とも青女始まりの一組挟んでおがまな、ちあちあ。
正直昼夜は順番入れ替えて欲しいな。出演順が同じライブ2回も見せられてもつまらないよ…。
ま、愚痴はその辺にして決まったことは僕らもやりきろう!と気持ちを入れ替えていきます。
トップバッターを任せられるってことは場を暖めるコトが出来るグループだと認められてることだからね。