N主義『推し娘。確認&変更報告スレッド』2012年版

ちゃまのブログには、隠しページ…て程じゃないですけど記録と記憶のためにこんなページがあったりします。
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20010404
いぜんN主義掲示板にあった『推し娘。確認&変更報告スレッド』の自分の推し遍歴?をコピペして、保存してあるわけですw。今読むとよくわからないところもあったりするけど、まぁそれもよしということで。


そんで2007年以降ずっと更新されてなかったんですけど、今年ふと久しぶりに読んで今の推しを発表してみようかと思って。。。
で書いたのがこれ。


大発表ドン!


一推し
さゆ


二推し
藤白すみれちゃん、中里春菜さん


三推し
モーニング娘。(ハコ押し)、山川里菜ちゃん


四推し
岡崎歩美ちゃん、萩原舞ちゃん、娘。OGのみんな


エナジー枠(新人枠)
金子舞優名ちゃん、BABY METAL(すず香ちゃん)



殿堂
辻希美


父としてw
佐藤まーちゃん

ちなみに今年の3月21日に書いたので、7月現在ではまたちょっと違う。
(金子舞優名ちゃんはお正月の3Bライブで見て高まったんですけど、今はちょっと下火。ベビメタもちょと下火。代わりにバクステのメイちゃんをエナジー枠というか応援したい枠に入れたいとかそんな風味。まーちゃんも存在感増してます。)



推し発表もたまにやると面白いですよねw。
ま、そんな感じで〜。