舞台の報道とか関係者の感想とか。


いつもありがとう。時事プレスさん。


原作者のオーケンブログ。
大絶賛!
http://king-show.eplus2.jp/article/273727685.html


プロデューサーのアンドリウ氏
http://dev.tvlife.jp/blog/niwa/?p=682


演出の末満氏は公演2日目にしてtwitter

『ステーシーズ少女再殺歌劇』、再演したいな。まだ気が早いか。再演するなら今回のこのメンバーでやりたいね。

とのつぶやき。今回の舞台に手応えを感じてくれてるのでしょう。
娘。達を認めてくれたからこその『再演するならこのメンバーで』発言だと思うので、それが一番嬉しい。


れいなブログ。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11271717153.html

(前略)


ってかこの公演 地方まわりた━━━━━━い



福岡とかにも行きたいっっ



みんなお願いしてみてー?



評判よければ 再公演あるかもよ?笑

うん、多分末満さんとも話してそういう話題になったんだろうけど、きっと娘。達が手応えを感じてるんだと思う。
そういう時は爆発的に人は伸びるから、是非この公演を再び演じる機会を作って欲しいなとそう思います。


あ、でもさゆはこの舞台出てないので、できればゾンビ増やしてもらえるとありがたいんですけどね(苦笑)