ニアデスハピネス

昨日、6/6にモーニング娘。の舞台「ステーシーズ 少女再殺歌劇」の初日を観てきました。初見ではストーリーが完全に入ってはこなかったのですが、2時間目一杯の舞台、最初から最後まで楽しかったです。このストーリーは何度か観ないと自分のものにならないと思ったのでとりあえず楽チケを確保。それとあと1回くらい(日曜日辺りに)観に行きたいと思う。予定外の出費だけど、良いものを観る為なら楽しい出費だ。あはははは。ニアデスハピネス


小劇場公演にはありがちだけど、これだけの舞台をたった1週間しかやらないのはもったいない。
それと東京でしかやらないのも。
是非地方の人にも観られるようにして欲しいし、観て欲しい舞台でした。


簡単に理解できない話だからこそ、あれはどう解釈するべきなのだろうかと今もいろいろ考えて楽しんでます。
まだ舞台が始まったばかりなのでネタばれにもつながる感想は避けますが、今後ステーシーズ雑感をエントリにまとめられればと思います。
ネタ、忘れないようにどっかに書いておこう。



初日終わって、観劇に来ていたガキさんと現メンバー。
まーちゃん、そんな体勢になってまでもれいなにくっつきたいか〜w。