憶測だけど…。

愛佳ちゃん卒業に関する公式コメントの中で
ハロー公式

「左距骨疲労骨折」との診断。

つんく♂

足の病気によりモーニング娘。の活動を数か月休養

愛佳ブログ

病院で「骨の異常」と診断されてずっといろんな治療を試みてきました


公式コメントにもあるように最初は疲労骨折って話だったんですよね。でもこのつんく♂さんや、愛佳ちゃんのコメントを見て改めて単なる疲労骨折じゃなくて、骨の異常だったんだなって思いました。
たしか骨がもろくなってて骨年齢(?)が65歳とか、初めての症例みたいな発言もあったように記憶してます…(違うかな?)。だから簡単に愛佳ちゃんのことを悪く言う人はどうかと思う。(←あ、この辺は逆狼脳と言えると思います(苦笑)。愛佳ちゃんブログのコメントは愛が溢れてますよ。)


本当の症状とかどのくらい悪かったのかとかは本人とその周りの人たちにしかわからないけれど、きっと今までもすごい苦しんできて、そして4/23の診断の後はすごく悩んだと思うのです。だから、ガキさんヲタ以外の人はちゃんと受け入れて欲しいし、ガキさんヲタにも卒業までには納得してもらえれば良いなって思ってます。勝手っちゃ勝手ですけど。


さぁ、もう出ないと昼公演始まっちゃう。
今日は昼夜デジ君と連番、頑張る!