さらば仙台

娘。紺、仙台での公演無事に終了しました。
あゆみちゃんも喜んでくれたし、大成功と言って良いのではないでしょうか?


なんかね、地方公演は客入りは厳しいものがあるんですけど、でも今日はとにかく若い子、女の子が目立ってました。
そこが嬉しいところだったな。


これから夜行バスで帰ります。
夕飯は同じ夜バス組のデジくんレツくんと一緒に半田屋(だっけな?)というオカズを自分で選んで最後清算するパターンのお店で食べました。実はちゃまこういうお店に入るの初めてでドキドキしたんですけど、この歳になっても初めてのことってあるものですね。何事も経験だなとか改めて思いましたw。がっつり食べたけど安かったです(笑)。


帰りのバスでビール飲ましてもらいます〜。

仙台、また来るよ!次来るときは暖かい時に(笑)!!