2012-03-04から1日間の記事一覧

さらば仙台

娘。紺、仙台での公演無事に終了しました。 あゆみちゃんも喜んでくれたし、大成功と言って良いのではないでしょうか? なんかね、地方公演は客入りは厳しいものがあるんですけど、でも今日はとにかく若い子、女の子が目立ってました。 そこが嬉しいところだ…

利久前に

着いた〜! 盛岡組はまだもうちょいかかるみたい。 風は冷たいけど、日差しは暖かいので良かった(笑)。のんびり待ちま〜す。

時間が

ないので、お雛様を見に行くのはちょっと難しくなりました(>_ とりあえず仙台へ向かいます。昨日盛岡へ行った強者、せんたぁさん、デジくん達と合流の予定。久しぶりの利久、楽しみ〜o(^-^)o。

ん゛〜。

なんか、今度の店はさっきのダイソーより品揃えはいいんですけど、ビミョーな商品ばっかし。 青単色の普通の棒サイリウムが売ってなくて、極太(発泡スチロールが巻いてある)か、色変化(ピンク→青に色が変わる)しかなかったんです。 次、また違う店に行っ…

ダイソー

今日はあゆみちゃん凱旋なので青サイが必要なんですけど、ちゃま持ってなくて。 で、調べたら温泉の近くにダイソーがあるみたいなので何本か買っていきたいと思います。仙台近辺だと無理かなと思ってたので、温泉に来てよかった(笑)。…、ひとつめのダイソー…

そうか…

休憩所のテレビに地デジ化まであと27日のCM。 一瞬『?』となったあと、納得。 まだあの日から1年だもんな。 この後、震災びなを見に行きたいと思っているんだけど、時間がどうだろう? 温泉入ったら動きたくなくなりました(苦笑)。 よし、気合い入れて動…

温泉♪

今、竜泉寺の湯という泉インター近くの温泉に来ています。 寒かったから暖まって来ます〜o(^-^)o。

来たぞ!仙台

ホントは仙台駅で降りる予定だったんですけど、バスがまだ泉中央まで行くということでそのまま泉区へやってきました。 初めてきましたけど、仙台のベッドタウンなのかな?駅前はちょー栄えてるけど少し歩くと住宅街な感じです。 ここから4km弱歩くと6時から…