娘。秋ツアー

チケ届きました!

9/3昼 5階2列30番台
9/3夜 2階7列20番台
9/4昼 3階4列サブセン
9/4夜 3階L○列ヒト桁台


4公演あって1階席が1コもないなんて。な、なんてチケ運ないんだ!
…って思ったけれど。
愛知県芸術劇場大ホールってキャパ2500人で、そのうち5階席だけで480席くらいあって、480/2500=約19%の確率で5階席になるのだとか。1階席は700席くらいで、今回はエグゼ枠でかなり押さえられてるっぽいとか言う噂。そう考えると今回5階と言っても立ち最前が来てるんだし、3階バルコニーも立ち最前だし、2階席はセンターブロックだし、そうチケ運悪いわけでもないのかなと思えてきましたw。実際、2ちゃんでも糞席祭りって言われてるし(全公演5階席だったってひとがいたりね。)、その中では良い方かも。


また実際はどこから観るのが一番見やすいのか、悩ましい会場です。
案外3階席からの方が見やすかったりして?
写真とか動画を見ながら作戦考え中〜。


あ、あと。
某ごにょでは1階2列の出物がないので、3列が最前かも!?とか言われてたり…。です。