ジュンジュン&リンリン

某巨大掲示板よりw。

1 :名無し募集中。。。:2011/08/12(金) 19:10:52.14 0
http://twitter.com/#!/sakuraitakamasa/status/101954189709672448

@sakuraitakamasa
櫻井孝昌
≪リンリン≫情報解禁! 8月27日中国ハルビンで、リンリン(昨年モー娘。卒業)とアップアップガールズの佐保明梨ちゃん特別ユニットミニライブ! 原宿ファッションショーにも中国人女子たちと。日中の懸け橋になることしようという昨年来の約束の文化外交なのだ(^^)がんばる!
17分前 webから

リンリン、お国で芸能活動してるようだったけど、こうして佐保ちゃん(=アップフロント)と一緒にお仕事ができるってことは良い関係が続いてるってことだよね。一安心しました。
そしてなにげに佐保ちゃん海外進出!凄いことだと思います。がんばれ!!


一方ジュンジュン。
http://weibo.com/baby0111
微博(Weibo)ってのはマイクロブログ、つまり中国版のツイッターみたいなモノらしいです。最近ブログ更新されないと思ってたらツイッターをを始めてたとは。それにしてもすごいなハロヲタ。いつもこいつらの情報力には驚かされますww。


なんか、ジュンジュンはジュンジュンで新しい展開がある模様。

なんか、映画の撮影らしいと言う噂…。それにしても、23歳でもなんら学生服に違和感がない!?


やっぱジュンジュンは群を抜いて可愛いのうw。