放送始まった。

今コレ見てます↓

アイドル情報番組
iDOL.jp Stream「あいどるどっとじぇーぴーストリーム」(仮)

アイドル戦国時代と言われ様々なアイドルが活躍している事を受け、最新のアイドル情報を
アイドル本人やプロデューサー、業界人、有名ファンなど様々なゲストを招き、多方面の切り口で紹介するライブ配信番組

■ゲスト:BiS、ピストル氏

http://www.ustream.tv/channel/idol-jp-stream

ちゃまのtwitterあどれす。
@SakuramintTea


ピンキッシュツイッター始めたので改めてアカウント取ってみました。
…なう全然書き込みしてないのですけど(苦笑)。
フォローしても良いですわよ。
多分今後も書き込みあまりしないですけど(笑)。


とか、ゆーすと流しながらブログ書いてたら突然PCが停止して再起動した(ブルーバックなんたら)。またゆーすと見始めたらまたまた再起動した。


なので、今日はゆーすと見るのやめます。
ぴすさんの雄姿見たかったなぁ…。