緊急事態

ちゃまが今特に応援してる女の子を3人上げるとするならば。


さゆ。
藤白すみれちゃん。(スターダスト)
そして、中里春菜さん(pinkish)。


その春菜さんの実のお姉さんであり、pinkishの先代リーダーでもある中里佳織さん。

(去年のゲームショウでコンパニオンをやったときの写真をWEBで拾ってきました。右が春菜さんで、左がお姉さんの佳織さん。)


その佳織さんが、今年大学を卒業するにあたり、芸能活動からも引退されて社会人としてスタートすることになりました…。


そこで、最後にファンと一緒に過ごすイベントが開催決定!

3/20(日)
中里佳織ファイナル 〜最初で最後のディナーショー♪〜
【会場】豊野台テクノタウン管理センター2F
     埼玉県加須市豊野台1-345-10
【時間】開場 16:40 開演 17:00
【出演】中里佳織/pinkish/secret A/三等分/青木麻実(pinkish OG)/他・予定【参加費】8,000円(お食事付・ソフトドリンク飲み放題/アルコール類は別途)※パーティー形式のイベントとなります

なにげにpinkishって結成から9年経つ長寿グループなんです。
そのオリジナルメンバーである佳織さんに対して、ちゃまが接することができた時間なんてほんの一瞬でしかないですけど、多分春菜さんにとって一番影響を与えられた人の最後のイベント。参加しないなんて考えられない!


というわけで、20日は中里佳織&pinkishイベに急遽参加してまいります。


ココで緊急募集。

娘。紺チケあります

3/19から始まる娘。の春ツアー。9期の初ライブということもあり、最初の公演地座間のチケットは、結構ごにょでも↑↑な感じ。ちゃまは元々日曜日しか参戦しないつもりだったので、20日のチケを申し込んで昼チケだけ取れていたのですが。上記の理由で回避することになりました。
そこで2階席なんですが、身内で行きたいと言ってくれる方。いたら連絡ください。お代とかはメール等であらためて。よろしくお願いします。

モーニング娘。コンサートツアー2011春
新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜

3/20(日)
会場:ハーモニーホール座間 大ホール
開場13:00 開演14:00


えっ?
娘。紺回避して、pinkishイベに行って、娘。はどうするんだ!って??
急遽、参戦ですよ。初日。
ま、実はデジ君に連番誘われてホイホイOKしちゃったんですけど。
チケ取ってなかったですよ。確保しましたよ。結構痛かった〜。
なにより今仕事忙しいのに休ませてくれって言うのが一番辛かったですよ。。。


でも、言った。もうやるっきゃない!
結果オーライ。
19日娘。20日pinkish。どっちも頑張ります。