ホーチミン

ベトナムの首都!
っていうのは真っ赤な嘘。


はい。ブログ放置しておりました。スミマセン。



前回、青山円形劇場ってエントリでストップしてましたね。
前にも書きましたがハロプロのお芝居??『リアルエチュード』というのを観て来ました。前半テーマに沿った実話フリートークをして、後半そのフリートークで出たシチュエーションに沿いながら、即興で役を演じるというモノで。オチをつけるとか、感動させるとかが目的ではなく、その実話の"リアル"が少しでも出せれば。という趣向。それでも、笑える時は笑えるし、感動しちゃうときはしちゃうんですけど。いろんなハロメンが日替わりで出演してるのですが、ちゃまが行った回はさゆとガキさんが出演していて。およそ2時間半くらい推しのコトを見ていられたとても楽しい演劇でした。


ま、詳しいレポはそのうちするかもしないかもで。
今日更新した本題は別エントリで。
ベトナムの首都は最後に。