2011春 娘。ツアー(現役)

もちろん現役の娘。達も春ツアーをやるわけで。
もう申し込みな訳で。
…早いなぁ〜。


娘。は現在の8人体制が終わり、新しい体制でのツアーとなります。
すなわち
高橋愛新垣里沙道重さゆみ田中れいな光井愛佳
プラス新メンバー。


そういえば、卒業に関してとか、新メンバーについてとか書かないまま12月を迎えてしまったなぁ。書くか?近々!?


とにかく新体制になるモーニング娘。をこれからも応援していきたいですね。
ツアー日程はこんな感じ。

モーニング娘。コンサートツアー2011春〜タイトル未定〜』


3/19(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 ①14:30 ②18:30
3/20(日) 神奈川・ハーモニーホール座間 ①14:00 ②18:00
3/26(土) 愛知・刈谷市総合文化センター ①15:30 ②19:00
4/3(日) 埼玉・大宮ソニックシティ ①15:30 ②19:00
4/9(土) 滋賀・びわ湖ホール ①14:30 ②18:00
4/10(日) 香川・サンポートホール高松 ①15:30
4/16(土) 岩手・盛岡市民文化ホール ①17:30
4/17(日) 宮城・仙台イズミティ21 ①15:00 ②18:30
4/24(日) 愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール ①15:30 ②19:00
4/29(金・祝) 山口・周南市文化会館 ①15:30 ②19:00
4/30(土) 福岡・福岡市民会館 ①15:00 ②18:30
5/4(水・祝) 福井・福井フェニックスプラザ ①15:30 ②19:00
5/5(木・祝) 兵庫・尼崎市総合文化センター ①15:30 ②19:00


※①②は開演時間

…東京公演がないんで、確実に追加ありますね。


あと凱旋祭り。
福井、神奈川、山口、福岡、滋賀。
ガキさん神奈川でやるけど横浜にしてあげればいいのに。
滋賀、福井、福岡はちょっと難しいかも。。。


もちろん山口公演は行きますよ!
ここは譲れないな。
ちょうどゴールデンウィーク中だし、高速上限2000円が来年4月から始まる予定らしいから今回は車orバイクで行って、泊まりで宇部&山口観光してこようかな?


愛知行くと、娘OG紺(初日)と娘。紺のはしごができるんで、ここも魅力的かも。


基本的には関東近郊で、娘。OG紺との日程を考えて、申し込もうと思います〜。