とはいえ

今はリハビリ期間なので情報とか動画とか貼って記事としたいのですが。
9日木曜日はけっこうハロ面がテレビに出るので告知告知です。


まずさゆ。
今日のイチハチは面白かった!
明日からはお昼の『ごきげんよう』に出演するので要チェックです。
(まさかまた呼ばれるとはなぁ。評価されてる。いいぞさゆ!)



そして、スマイレージ
いや、今や事務所で一番プッシュされてるといっても過言ではないスマイレージでありますが、今更ながらになかなかに面白い子達だと知って、今ちょっと楽しいのですよ。



これ、新曲の『同じ時給で働く友達の美人ママ』です。
メンバーの壊れっぷりがめっちゃ楽しげです
どうやらUSTREAMで毎週木曜日の20時〜21時に「生スマ!ハッシュドポテトは #smileage」っていうストリーム放送をしていて、その放送中での曲紹介の模様みたいですね。


次回放送が明日ということなので、良かったら見てみませんか?
(視聴はこちらで↓)
http://www.ustream.tv/channel/smileagetv
僕も見てみようと思います。


そして、スマイレージ、なんとダウンタウンDXに出ちゃいます。

22:00〜22:54 日本テレビ系「ダウンタウンDX」スマイレージ▽メンバー4人で表参道の駅にいたことを報告▽ダウンタウンに負けじと食い下がる4人の根性は見もの


なにげにスマイレージって外部仕事で物怖じしないんですよ。
先日の動画ですけど

久々にバラエティーを見て声出して笑いました〜w。
ダウンタウンとはかみ合うかどうかわかりませんが、ガッツを見せてくれてるみたいなんで良かったらチェックしてください。


あとは

25:00〜25:30 テレビ東京美女学田中れいな・リンリン・中島早貴岡井千聖スマイレージ真野恵里菜

もあります。お忘れなく!


ではでは、情報コーナーでした。