せぷてんばー


ベタですが。BGMにどうぞ。


…前回の更新から1ヶ月経ちましたです。
ん〜、こんなに空けるつもりはなかったんですけど…。


『泣きっ面にエイト(8月)』
って、タイトルでエントリ書こうかと思った時期があって。
ま、8月ですわな。
ん〜、そのくらいテンションガタ落ちな感じで。
ヲタ活的にというか、プライベートな問題です。気持ちの問題です。ただプライベートの中の一部分(大部分??)がヲタ活な訳で。ま、全部ひっくるめてガタ落ちで。
そんな時に何書いても楽しいブログにならないわけで。
で、今こうして書けてるってことは、もうそこは谷間を越えたってことですのでご安心いただきたいのですが。


8月末くらいからかなり持ち直してきてて、その間に起きたこととか、前回のブログへのコメントもらってたのでその返信をしたかったんですけど、なかなかブログが書けないんですよ。


『あれ、ブログってどうやって書けばいいんだろ?』って。
全然わからなくなっちゃってました。


とりあえず一つエントリをあげれば、その後は書くのも楽になると思われたんですけど、ほんとそこに至るまでにエネルギーが要りましたよw。


でも多分もう大丈夫(?)、9月はじめのエントリは『ナイン(9月)くるないさー』ではじめたいと思います!!