うゎ〜い!

会場でまさかの売り切れのため買うことが出来なかった、メロン記念日 ラストDVDマガジンがMALLCITY店で発売中とか!
http://www.up-fc.jp/selectshop.php?Category=344&@Page_Status@=none


送料がイタイ気もしますが、買えなかったんだからしょうがない。
発売はないと諦めてたので買いますよ〜。


一個じゃ勿体ないから、他にも何か買うかなぁ…。
なになに「ハロー!チャンネル the DVD」???


ちと高いなぁ…
なになに?告知動画がある?

う、ちと面白そうかも。


それにしても、MALLCITYなんて久しぶりに覗いたゎ。ハローのyoutubeチャンネル(http://www.youtube.com/user/upfrontchannel)もしばらくチェックしてないうちに動画数が増えたなぁ。。。


あれ、DohhhUP!ってどうなってるん?
http://www.dohhhup.com/


…、見事にハロ系のプロモーションが止まってます(苦笑)
いくつも発信元が分散するんじゃなくてハロの情報はyoutubeで集中配信する!って事なんでしょうけど。吉と出るか凶と出るか?ですね。


なんか面白そうな動画がないかみてみよ〜っと。