昨日は〜Home

昼、夜共にとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!


やっぱり娘。紺が一番楽しいな。
地下とか余所行って余計にそう感じます。
(地下は地下で楽しいですけどね。でも、Homeではないですね。)


ただ、そのHome感って『娘。』が一番好き、ってだけじゃなくて『界隈』でのなれ合いなんかも含めてだと思うし、今娘。現場で会える人達は数年前とガラッと変わってしまっているし。減っているし。


ボクはいつまでも娘。をHomeでいようと思っていても、まわりが居なくなっちゃってヒトリになっちゃったりした時に、今のような幸せ感が得られるかといえば、それはどうなるかわかんないですけど。だからこそ今の娘。さん達と、今お付き合いして頂ける方々と楽しい時間を過ごしていきたいですね!