改めて…

握手会の内容は書くことあんまりないですけど。
なんか、さゆが他の人の時は笑ったりしてるのに自分の時は笑わないなぁと思って。前からなんとなく気づいてましたけど、今日確信しました。多分相当怖い人になっちゃってると思う。前外からnononoさんを見た時アレは怖いと思ったw。多分そんな感じ。こっちが必死すぎて笑顔じゃないから、向こうも笑顔になれないんですよね。だからもっと肩の力抜いてさゆに話しかけられるようになるのが今後の目標!
なんかね、握手してる間さゆの顔見ないで目つぶっちゃったりしてるし。あぁ勿体ない。まずは笑顔の練習からだな「レッツスマイール!」…ダメだ、僕にはムリかもしんないw。


あと、れいなはダメダメなボクの言うことを一生懸命聞こうとしてくれてありがたかった。結局言いきれずに次の人と入れ替わりでしたけど。あれは失敗だったなぁ…。握手したファン一人一人に大きな声で「ありがとうございます」って言ってたのが印象的でした。


結局カメとの握手が一番気負わず、適度に言いたいことが言えたって感じw。
カメ、かわいいですよ。マジで。相変わらずニコニコしてたな。


一般の方の反応とかはまた明日書けたら書きます。