帰宅しました

その後は何事もなく無事帰ってきましたよ。
ちゃま、バイクに乗るたびになにかしらやらかしてますよね。バイクに乗る時ってイベの時が多いんで、自然イベの度に何かやらかしてる感があります。捕まるった時は最初はいいがかりだよって思ったけど、あとから思うといつもの運転態度が招いた青きっぷだったような気がする。まさに「なるようにしてなる」ですよね。だから自分は実は運転に向いてないんじゃないかと、本気で反省しながら帰宅しましたが。ま、これは良いライダーになるための授業料だったと思うことにしました。実際、一度捕まったことに関しては同じミスをしないように注意しますしね。これからはしっかりきっかり一旦停止。完全停止。


あと、お巡りさんに良いこと言われた。初めての道だから一時停止に気が付かなかったかもしれないけれど、でも
「知らない道こそ慎重に」
みたいな。そんなイイ言葉。