クリィミーといえば

ウチら世代的にはマミな訳ですが。
クリィーミー・パフェの名前の由来になったのも実はクリィミーマミだったりするんですけど。
(名付けたスタッフは相当な好き者w)衣装もマミのオマージュらしいですよ。


その『としお!』で有名な(?)水島裕さん。
もしくはクイズ『連想ゲーム』で有名な水島裕さん(年バレるなw)。


その水島さんが7/18(土)にFABで30周年記念ライブをやるって、FABのチラシを見て知りまして。
(残念ながら前売りはSOLD OUTしてる見たいですけど)。ゲストが豪華なの。


まず、三ツ矢雄二さん。
マーズ&マーグですな。
日本のヤオイはここから進化したといっても過言ではあるまいw。


三ツ矢さん自身は、タッチの上杉達也役とかが有名かな。



愛の金字塔のテレビ放送動画って無いんですね…。でもこれはアニソン屈指の名曲!是非聴いてみて。


そ・し・て!
もう一人のゲストというのが太田貴子さん。


そうマミですよマミ!

BINKANルージュ。マミの劇中挿入歌だとコレが印象的。マミが歌ってる動画どっかにないかな。

美衝撃(と書いてビューティフルショックw)。イイ曲だ。

LOVEさりげなく。やっぱこれでしょ?みたいな。EDの画が良すぎでした。
(なので、某ルートで原画を見させてもらった時の感激といったらなかったですゎ。)


あの鼻にかかった声で「としお!」って呼びかける。あの声が大好きでしたよ。


最近ようつべをあさってて衝撃を受けたのがコレ。
LOVEさりげなく(21st century ver.)

21st century ver.ってのに引かれて見てみたら…。何!?
これが「コール」って言うモノかと。時代を感じましたねw。
(今でも例えばインディーズ現場でFeamの冒頭にコールが入ったりしてますけど。不思議とハローはコールの文化はあんまり無いですね。唯一『L・O・V・E』くらいですかね。)


もいっこ。

パンプルピンプルパムポップンってww。


でも、今でもちゃんとやってくれるヲタがいるのってなんか微笑ましい。

上のコール動画見てなかったら気づかなかったですけど。
…いいね!