緊急告知〜

が、あいぽん☆さんからあったので告知のお手伝い。
http://d.hatena.ne.jp/ai-yume/20090701


あいぽん☆さんも出演するダンスサークルの舞台がいよいよ週末にあるのですが、今からならまだ若干チケを確保出来そうとのこと。

松本ケージメモリアル公演「大切なこと」

●7月5日(日)@練馬文化センター(小ホール)

 ○12:30開場 13:00開演

 ○17:00開場 17:30開演

●チケット前売り2,800円(当日3,300円)


あいぽん☆さんより』
娘。のミュージカルにも出演されていた、松本菜穂さんの兄である松本ケージ先生の追悼公演です。松本ケージ先生は、あたしのサークルを指導してくださっている、インストラクターの先生のそのまた先生です。学生からプロの方まで、幅広い年齢層で、一つの舞台を作っています!

その日は仕事関係での旅行に行ってるんですよね。こんな野暮用が入ってなければ見に行ったのに…。
ちゃまは昨年初めて見させて頂きましたが(http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20080316)、とても面白いですよ。いつも見てるアイドルのステージとは違うし、また演劇なんかとも違った芸術に触れられます。


良かったら見に行ってあげて下さい。