次の現場は

ここ行ってきます!

7/1 WED

アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents GIRLs-TechnoPop stadium vol.3@Shibuya O-EAST
【出演】
中野腐女子シスターズ
下川みくに
平井善之アメリカザリガニ
MM学園 合唱部(あゆべえ、あっきゃん、いくっち、まっちゃん、はしもん、ピーチ、ちーちゃん)
コスメティックロボット
marino
小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies(石原夏織松永真穂枝川みるる
クリィミー・パフェ
麻生夏子
Feam
d-trance
Starmarie
みひろ
大網亜矢乃
小桃音まい
吉河順央(ピヨラビ)
まかべまお
はやしさとみ(MC)
桃知みなみ(MC)


【開場】17:30
【開演】18:00

【入場料】(前売り)3,800 yen

http://www.cheer-music.net/event/index.html


クリパもでます。ふぃーむもでます。でーとらもでます。まいにゃんもでます。
ここにMM学園合唱部ハピスタるーきーずといった『我が軍』の友軍も登場します。
中野腐女子腐男塾じゃないのね?)とか下川みくにといったメンツも面白そうです。


でも、やっぱり『みひろ』でしょw(爆)!みひろ見たい〜!!
あ、女子は目瞑って〜、耳ふさいで〜w。


とにかく出演者の顔ぶれがカオスすぎてスルーする訳にはいかねぇって感じです。

エロカワ☆トランス~みひろのひみつ~(DVD付)

エロカワ☆トランス~みひろのひみつ~(DVD付)


あと、ひーむのまりちゃん卒業ですってね。
ま、学校進級出来なかったんじゃしょうがないですよね。学生生活は大事だよ。うん。
僕が初めて見た時は、『ちゅーさん。こーさん。おかーさん』の中三だったんだよねぇ。と思うと感慨深いですが。
残り1ヶ月、思い残すことのないように頑張ってもらいたいです。


真里ちゃんラスト、ワンマンも行こう!