あいぼんイベ

no hasitAtion
MC
children of the night
サイン入りポスター巡るジャンケン大会

あいぼん一旦退場(握手会セッティング)
共同記者会見
握手会

写真はズームインSuperエンタPageより。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_166603.html?list=1&count=1



MC (某所よりコピペ&ちゃま補足)
・客席からの「かわいい〜」の声援に
「かわいいですか?知ってま〜す」とニヤニヤ顔で答えるあいぼん
・最近は映画の仕事がたくさん
昨日も『華鬼』の制作発表があって、まだ胸にバラのタトゥーシールが貼ってあるよ、と胸元アピール。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=921
・さらに昨日は呪怨の挨拶を新宿でしたんだけど…
「見た人いますか?怖かったですか?」
「まだの人はぜひ怨まれに行って下さいw」
と愛嬌たっぷりのあいぼんw。
・今日はエクステ付けてテンション上がってる
ロングっぽくってイイ感じ〜。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=924
・children〜は実家で小さい弟や妹を見ていて感じた想いを残したかった
弟妹は夜になるとワーキャー言っててお母さんに怒られてるそうな。で、そういう姿を見てるととっても愛おしく感じるんですって。いいねぇ。和むねぇ〜。


握手会終わって最後の挨拶 (まんま某掲示板のコピペ)

今日は雨の中来てくださりありがとうございました
私はいろんな人に支えられて、いっぱいのファンのみなさんのおかげでいられるんだなと思いました
これからはno hesitationでやりたいことをやっていきたいです
みなさんから久しぶりにあいぼんの歌声聞けて良かったと言ってくださり嬉しいです
2年?3年ぶりにこうやって歌を出せましたが女優の方も頑張っていきたいです
みなさん今日はありがとうございました


次は夢で会いましょう〜

ちょっと違うような気もするけど大まかには確かにこんな感じ。




とにかく、2006年冬ハロ以来のあいぼんの生歌が聴けたことに感動。
あいぼんはちょっとハニカミながら、気持ちよさそうに歌ってましたよ。


no hasitAtion、最初ようつべで聴いた時は、なんか上手なんだけど器用貧乏っていうか、もっと力込める所は力強く歌う方が伝わってくるんじゃないか?なんて思ってたんです。一言で言えば『軽いな』って。でも、生歌を聴くとそれが実に『軽やか』なんですよ。気負ってない、じつにナチュラルなあいぼんの歌が非常に快く胸に響いて、ほんと良かった。
終わった後みんなに「あいぼんのあの軽やかさがすごくイイ!」って言ってまわっちゃったw。


そしてchildren of the night。これもう神曲ですから!是非聴いて頂きたいです。
僕は初聴だったんですけど、歌の前にあいぼんから『弟妹のことを思って作った曲』って一言があったので最初からとても引き込まれて聴いてました。ちょっとウルッときたりしましたよw。また、2番は全編英語なんですけど、それがカッコイイの。そしてセリフのパートがあるんですけど、もう絶妙の間。音楽にあれだけ自然にセリフ乗っけるの絶対難しいって思う。センス感じるなぁ。



とにかくね、なんか、久々にあいぼんの歌ってる姿を見てほんとに高まったんですよ。
あぁ、やっとここまで来たんだなぁって。そう思ったらもう嬉しくって嬉しくって。
あいぼん見ながらずっとニヤニヤしてましたw。イベ終わってもずっと浮かれモードで、ちょっと無い大興奮でしたね。


もうちょっと細かい詳しいこととか、握手会のことなんかはまた明日レポ書きます。


今日はとても幸せな一日でした!