そろそろ

日曜のライブイベの完結編を書いとかなければ(汗)!


もう時間も経ったので簡単にいきますw。



えっと、コレ↓
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20090622/p6
の続きで。とりあえずライブまでレポ終わったとして。


ライブ後は握手会になるのがインディーズ現場の通例なのですが、その準備の間ちゃま達は一カ所に集まって雑談してました。(まつぞうさんと、Pさんのお友達?の方とせんたぁさんとちゃま)。
せんたぁさんは「握手しないんですか?」って言われて、「とりあえず様子見〜」って感じ。ちゃまは「こないだ見た時はピンクのすみれちゃんが良いと思ったけど、今日見たら緑の南歩ちゃんが可愛かったと思ったカモ」と言ったら、せんたぁさんが「そうだろ、緑イイよね!時代は14歳までだよw。」とかそんな感じで待ち時間を過ごして。


しばらくしてとりあえず先にメンバー2人だけ出てきたのですが、黄色の伊倉愛美ちゃんが体調不良のためなかなか出て来られず愛美ちゃん抜きのまま握手会がスタート。ざわつく会場。握手は超スロー握手。
俄然せんたぁさんが面白がっちゃって、「握手してこよっ!」っとCDを買いに行かれましたw。
結局愛美ちゃんはこのまま握手会には参加出来ないことになり、2人での握手会になったのですが、先に緑の南歩ちゃん、次がピンクのすみれちゃんって順番で超スローペースなものだから、時々すみれちゃんの方の人が握手終わってもまだ南歩ちゃんにがっついてる人がいるとすみれちゃんの手が空くんですね。その時、すみれちゃんは客席の方を見てくれるので、ちゃまはすみれちゃんに手を振って。そうすると向こうが手を振り返してくれて…、もうめっちゃ楽しかったですw!


何度も何度もすみれちゃんに手を振っていたので、しまいにはまつぞうさんに「これだけ遊んでるんですから、握手しに行ってあげないと」って言われたんですけど、インディーズアイドルの子はイベントでCD買ってあげないとおまんまの足しにならないってのはわかってるんですけど。今月はもうホントにお金がないのでここは勘弁してもらって。あんなに相手してもらったのに、すみれちゃんごめんなさい。
でもやっぱりちゃまはクリパではすみれちゃん推しってコトで行こうと思いましたよ!!


終演後は雨も降っていたので、そのまま解散で。一路家路についたのでした。