燃え上がれ〜燃え上がれ〜♪

ウォー燃えるぅ!


お台場に建設中のガンダムが全身組上がったそうで。


なんかアップされてた写真を見てたらテンション上がってきましたw。



東京タワー&レインボーブリッジをバックに。ウォー映えるぅ!



サイド7のモノレールに乗っていたらそこにガンダムが!(>ゆりかもめw)



後ろ姿がまたカコイイ!今回ちょっとランドセル大きめ?!でもそこがイイ!!



夜のガンダム。ライトアップされてめっちゃカッコイイ!


ちゃま、19日の裕ちゃんバースデー紺(>お台場『ZEPP TOKYO』)に行くので、見られるなら見てきたいです!!wktkしてます。
ライトアップとかして無くて真っ暗かもしれませんが絶対行ってきます!


エンタメ情報動画

アムロだw。


公式HP
http://www.greentokyo-gundam.jp/
ぐりーんがんだむって!なにさ?