いんでぃーず

ライブに行ってきました!
ちゃまにとっては前回からほぼ2ヶ月ぶりの参戦でしたが、序盤は始めて見る子が多くて、後半はいつものグループで盛り上がったライブでした。あと人多かったw。
全11組と多くのアイドルさんが出演されていたので一組ごとは曲数的にはちょっと少なめ?
CHU!では最後にK点があったので自分的に燃えたなと思います。あとうきうきがとても好きだと改めて思いました。(他のアイドルさんとは違うスイッチが入ったw。)


終演後の物販の時間は久しぶりに握手しに行って。
握手したみんなに「今日誕生日なんです」って言って、強制的に『おめでとう』を言わせるプレイw。
とは言っても時間少ない&人多いで、ふぃむとChu!しか行けませんでしたが。
ふぃむとはなにげに初握手。ちゃき&ゆきちゃんに年を聞かれて素直に答えたら、「お世辞じゃなく若い」と言われてちょっと嬉しいw。まりちゃんはとにかくおめでとーって言ってくれた。
Chu!はまいつもの感じで。誕生日だって言うと、みんな「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」って歌い出すのが面白かったw。グループのメンバーってやっぱり似るのかな?ピッチはプレゼント渡したら中身チェックし始めて「これかわいーじゃん。なに?」とか言ってそっちに夢中だったので、こっちから手を握って「握手させて」って、どんだけがっついてるんだろうと思いながらも『オレには時間がないんじゃ!(心の叫び)』とここは強くでてみたけれど、やっぱがっついてたなぁと思わないでもなく、ちょっと格好悪い気もするけれど、ま、たくさんいる握手会の人間の一人なんでそんなに気にすることもないかと思い直してみたりみなかったり。


そんなわけで今日はさんざんおめでとう言ってもらったけど、最後にお車のお見送りの時に「おめでとー」って言ってもらって、それが一番高まりました。握手会ではとにかく言わせてるって側面が意識にあったけど、お見送りの時は自分を見つけて向こうから「言ってくれた」わけで。
そんなこんなでイイ記念日になりました!!満足。