toutou

解散ですと〜!?
いや、もう1ヶ月前に発表があったらしいんですけど、昨日せんたぁさんにメールもらって、今朝知りました。


ま、キャリアもそこそこ長くなってきたし、妹受験失敗したらしいし、去年受験を理由に長期活動休止して、復活したけど。。。また受験するなら再度の活動休止じゃ…、ねぇ。いろいろ考えての決断だろうと思います。
ま、これが地下、これがアイドルって感じですね。


インディーズの中ではアニメのタイアップ(>ケロロ)があったり、テレビレギュラー(>NHK教育)があったり、ちゃま的にはちょっと特別な存在感のあるやつらでしたよ。


最後にCD買ってお話できたのがいい思い出かな。
これ買いました↓


『星占いの歌』

いい歌ですよ〜。
(あと今になってみれば、えいごの歌も欲しかったかなw。)