はんりゅー

昨日は台湾ネタだったので今日は韓国ネタ。


ただいま韓国ではつんく♂P監修の韓国オーデが開催中なわけですが。
そちらの番組(ASAYANみたいなモノ)をアップしてくださった方がいたので紹介。

対東京少女っていうのかな?


なんか、『アイドル』っていうか、『ハロー』系だってわかって応募してきてるのか若干不安になる応募者の歌唱&ダンスではあります。例えばavexを志向してる子とハローを志向してる子ではまったくダンスの種類や歌唱法が異なるように。このまま話を進めちゃって、いざ東京でお披露目ってことになったら、全くヲタ相手に歌うことに「話し違う!(怒)」みたいな展開にならなきゃいいですけど。


ちゃまはまだ全然続きを見てないんですけど、なんか合宿見たいのしたり、『ライバル』ってところをクローズアップしたつくりになってるようで。ASAYAN好きだった人には楽しめるかもしれませんが、候補者同士が罵りあいとかしちゃうらしくて(それがどうもドン引きするレベルで)、ちょっと先を見るのを躊躇してるんですけど(苦笑)。ま、この中から将来ハロー海外グループの一員が選ばれて、何らかの形で日本のハローとも関わっていくと思うので、チェックしておくと良いかも?です。