だーくさいど

実は。
のんちゃんが『★☆祝☆★』という上に紹介した4期9周年を祝うエントリを上げた時、ちゃまは『もしかして娘。のオリコンウィークリー1位をのんちゃんもお祝いしてくれたのか?!』と思って。そうじゃなかったことを知った時、ちょっと、暗い気持ちをのんちゃんブログに抱いてしまいました。(かおりや矢口ちゃんが紹介してくれていただけに)。


のんちゃんブログは押しも押されもしない芸能人ブログのTopを走ってます(ました?)、だからそこで娘。の新曲が1位を取ったってお祝いをしてもらったら多くの人に今でも娘。が頑張ってるって知ってもらえるんじゃないかって思ったんですよね。


でも、そうやって『宣伝』してると、それが鼻について読者にとっては反発の原因になるかもしれないって後になってから思うようにもなったんですけど。


あぁこれで良かったんだなって思えたのはやっぱりあいぼんのブログがのんちゃんに続いて4期9周年を取り上げてくれたからで。それだけメンバーにとってデビュー日ってのは特別なモノなんだなと。そういえばさゆも先日のライブでデビューして6周年なんだってMCで言ってたなと思いだして。それだけ大事な日なんだからあのエントリで良かったんだって思えました。


なんだかんだでののあいがリンクして一番救われてるのは僕だったりしますw。ありがとう。