KIZUNA DINER

昨日はのんちゃんブログについて書きましたが、あいぼんあいぼんでブログ頑張ってます。

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php


のんちゃんほど更新頻度高くないですけど、復帰してからずっと毎日更新していてエライです。
あいぼんブログを読んでいて思うのは、あいぼんのセンスの高さというか、芸術家な発想力全開の文章展開。凡人にはちと理解不能になるようなエキセントリックさも垣間見せつつ、それを魅力に昇華していられるのがあいぼんあいぼんたる所以でしょう。


あいぼんはああいう脱退のし方をしてしまったので、なかなか以前の自分やハローのコトを話しませんが、時々それと匂わせる書き込みがあります。

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=797

2009/5/11 12:26 日記

みなさま〜


やっと車の免許をGetしましたー(>_<)☆


あれは去年の夏…
免許を取るために通った教習所。。教習所で卒業はあっという間でしたが、仕事などで忙しくタイミングつかず五ヶ月もあけた試験。


やっとだよー(^0^)/


うわぁぁぁあ!!


嬉しいO(≧∇≦)o
お母さんにも電話したら、『今日水瓶座がいい日ってテレビで言ってたからかもね〜』だって。笑


お母さんへのコメントもありがとうございました!


うわぁ〜


ドーナツたくさん食べよっと(^0^)/


誕生日なみに嬉しいな…


あー

この日記の日付は5/11。そしてこの翌日5/12にミニモニ。で一緒だったのんちゃんと矢口ちゃんがイメージキャラクターを務める『モスド』の第二弾が発売開始というタイミングでこのエントリなわけです。よく見ると写真のドーナツはミスドですよね!?(ぽんでりんぐがあるから多分間違いない)
そもそも、『免許』ネタってのがののあいヲタ的にニヤリな展開であるわけで。きっとあいぼんはこうやっていろんなアンカーを伏せておいて、いろんな解釈をさせてニンマリしてるんだろうなと思う訳ですが。


そんなあいぼんが先日めずらしく自分の過去にストレートに触れたことがありました。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=818

9nenme。

2009/5/20 09:02 日記
この内容に触れるか迷いました。。2年の空白があるので、、、。
でも大事な事なので言わせてください☆



デビューして昨日で9年が過ぎました!!

イエイ☆☆


これからの自分は自分でも分かりませんが、どうぞ宜しくお願いします。
(中略)


本文はずいぶんあっさりテイストですが。
最後の写真が振るってますよね。

『ベーグル』

言わずとしれたよっすの大好物。
本文より数倍、4期の絆を感じた一コマでした。
(9nenme。ってタイトルもセンスありますよね。『。』の力ってスゴイ!)


ところで、この日記ももしかしたらのんちゃんの一言がトリガーだったかもしれない。
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10263954398.html

2009-05-19 17:10:00
★☆祝☆★
テーマ:ブログ
私、辻希美を含め!!



モーニング娘。四期メンバーは!!


ハッピーサマーウェディングを、2000年5月17日発売!!!!!!


そして今日は!!


2009年5月19日!!


っと言う事で!!


今日でデビューして丸9年がたちましたぁぁぁ


イエーイ


そして!!


な、な、な、なんと!!


10年目に突入します!!!!!!


そんな今日!!


事務所に行ったら石川梨華ちゃんに会いました


なのでパチリッ


四期メンバーとは今でもみんな仲良し


本当に!!


ここまで来るのに、楽しい事も大変な事も沢山ありました!!


でも!!


ここまで頑張ってこれたのも、応援してくれたみなさんがいてくれたお陰です


本当にありがとうございます!!


これからも!!


ママとして!!


主婦として!!


奥さんとして!!


そして!!


辻希美として!!


まだまだ頑張って行きたいと思います!!


なのでみなさん


こんな私ですが、これからも応援宜しくお願いします!!!!!!


2009年はまた一から頑張って行きたいと思います!!


四期メンバーのみんな


祝記念日


おめでとう

こののんちゃんブログのエントリが5/19付。そしてあいぼんのブログが5/20に上がってる訳です。


さて、ここでこののんちゃんブログの中でみなさん不思議な点があったと思います。
>モーニング娘。四期メンバーは!!
>ハッピーサマーウェディングを、2000年5月17日発売!!!!!!
>そして今日は!!
>2009年5月19日!!
>っと言う事で!!
>今日でデビューして丸9年がたちましたぁぁぁ


…2000年5月17日発売で、2009年5月19日に丸9年??
5月18日はどこ行っちゃったの??
って思いませんでしたか!?


そう、なんか一日勘違いしちゃってるんでスよのんちゃん。
梨華ちゃんに会えた日ってコトで舞い上がっちゃってるのかな)
そしてあいぼん
>デビューして昨日で9年が過ぎました!!
って5月20日に言っちゃってるんですよ。


あいぼん、のんちゃんブログ見てブログ書いてるでしょ(笑)


そう思うと、あいぼんがベーグルの写真を載せたのものんちゃんが梨華ちゃんとのツーショットをブログに載せたから、の様に思えます。思えば前からりかののに対してあいぼんはよっすといることが多かったですね。おねえちゃんずの取り合いっこ。相変わらず…、なのかどうかはわかりませんが、僕はそう思うことにしましたw。


4期9周年おめでとう。そして、10年目もそれぞれの道でみなが充実した活動を送られることを心から祈っております〜。