ごいっす!


おいっす〜!!


…それは、いかりや。



は〜っ。
昨日、娘。がデイリー1位発進したって記事を書いたのですが。
今日は一転デイリー5位になってしまったそうです。


…ま、発売日にアキバ石丸に行って在庫がないってんだから、ヲタが買えないんだから当然っちゃ当然ですけど。(なんで発売日に店頭で買えないのか?!ということについてはまた思う所もあります。。。それに触れるのは今日はやめときますけど。)



正直この落差に気落ちする気持ちもあるのですが、これでw-indsさんと肩を並べたぐらいなので(初日は娘。が上だった訳で)、明日のランキングがどうなるか。それ次第ではまだ状況は変わるかもしれないらしいですよ?!


昨日は在庫切れになってた通販在庫が今日は復活してたり、週末はまた購入出来るようになってるみたいだし。ここからの巻き返しが、…あるかも??(どうだろ。)


さっきタワレコのHPに行ってみたら、5/13付けチャートでは娘。が1位で。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManager.jsp

チョット勇気づけられました。



まだだ、まだ終わらんよ。
という気持ち。
(いやホントにまだ何とかなるかもしれんの。)



2chとかだとすでに笑われちゃってたりしますけど、いいじゃん娘。ヲタ=しょうがない夢追い人で。
夢が追えないで人バカにしてるよりよっぽどイイよね。


とりあえず、日曜までにはCD確保の方向で。



…見つかるかなぁ??