いよいよ

明日は大阪に向けて出発します。
長かったような短かったような娘。秋ツアーも30日の大阪公演で終了する訳ですが。。。


私、千秋楽のチケットを未だ確保しておりません(ガクプル)。
さぁ一体どうなってしまうのか??
ほんと行き当たりばったり。ぶらり途中下車の旅も過ぎるっちゅー話ですが。
『あはっw』
結果は月曜日のお楽しみってコトでw。


とりあえず、昼チケはFCで取れてるので昼は見てきます(3階席ですけどね〜)。
夜行バスで移動して、午前中は京都観光してきます〜。


いつもは東山とか嵐山に行ってしまうので、今回は太秦とかに行ってみようかなと思ってます。
(去年は伏見に行ったなぁ…)。
学生時代以来なので15年ぶりくらい??


大阪へは嵐山まで出て阪急で行こうかなとか。
途中京福電鉄にも乗ろうかなとか。
男の子はメカ大スキですから。wktkってやつですなww。


…その前にチケット何とかしないといけないんですけどね〜。



最後の聖戦

ガンバリマス!



ケロッ。