ついでに

めっせーじ ふろむ papa (笑)


>>>

生まれてきてくれて
ホンマにありがとう。希空がいる
だけで心から笑える日々が過ごせるよ。
これからもいろんな思い出を
築いていこうね。俺たち夫婦の
宝もの!!
愛してるぜ〜!!


papa(はぁと)

<<<


…ぱぱ、読みづらいよpapa。
まぁ、書き起こしだいたいあってると思いますけど、間違ってたらごめんなさい。


でもね、ツジノゾミがツジノゾミのまま母親であるというこのキセキの最大の功労者はだんなだと思います。
だって料理から食器から部屋の装飾からなにからなにまでツジノゾミ仕様じゃないですか!?
あそこまで合わせられるのってやっぱりスゴイと思う(僕はそういう協調性薄そうなのでなおさら…)。
あぁしてツジノゾミに最も近くかつ最大の擁護者であろうとすることに敬意を表します。



あと、だんなブログがこの1年通して常にアメブロ人気Best10に入っていたのは、本当に快挙だと思います。妻人気が加味されてるとは言え、ブログそのものに魅力がないと人気は続かないと思うので。
それはひとえにだんな自身の魅力だとも思うので、これからも一家の大黒柱として頑張っていただきたいと思う所存であります。