山が動いた!

TKさん(たい〜ほ!された方じゃない方w)
http://d.hatena.ne.jp/tk-mokami/20081118#p2


まさかTKさんの口からチュップスの名前が聞ける日が来るとはなぁ。
いつもChu!☆の現場に行くとやすいさんから「いつもありがとう」と言ってもらえます。。。


すいません!
自分今年に入って多分4,5回くらいしか現場に行ってません。
まぁ、一応メンバーブログはチェックしてるんで、うす〜〜〜〜〜〜〜ぃ、ちゅっぱーくらいな感じで。


TKさんのブログのトラバレスしようかと思ったんだけど、時間がないからヤメw。
じゃ、各メンバーの紹介でもしようかと思ったけれど、時間がないからそれもヤメww。
今日はちょっと変わった催しがあるようなのでもしこれから時間があって興味が湧いた方は行ってみてはいかが??

08.11.23(日) Chu!☆Lipsの一日メイド体験!!

なっちん、りお、ピッチ、栗田の超時空アイドル「Chu!☆Lips」が
一日メイド体験に初挑戦しちゃいます!!
メンバーのイメージカラーのオリジナルカクテルをご用意!
味は飲んでからのお楽しみ♪
ぜひ、この機会に足をお運びください。


<タイムスケジュール>
メイドダーツ&バー 「Little PSX
東京都千代田区外神田3-10-5イサミヤ第3ビル 3F
14:00〜 なっちん・栗田
15:30〜 りお・ピッチ


鉄道居酒屋 「Little TGV
東京都千代田区外神田3-10-5イサミヤ第3ビル 4F
14:00〜 りお・ピッチ
15:30〜 なっちん・栗田


コスプレ居酒屋 小悪魔の宴 「Little BSD
東京都千代田区外神田3-7-12イサミヤ第8ビル 4F
18:15〜 なっちん・栗田
20:00〜 りお・ピッチ


コスプレ酒場「不思議亭」
東京都千代田区内神田3-13-3タチバナビル 3F
18:15〜 りお・ピッチ
20:00〜 なっちん・栗田


<オリジナルカクテル>
★なっちん赤色カクテル
★りお青色カクテル
★ピッチ緑色カクテル
★栗田黄色カクテル

…『超時空アイドル』ってw


Chu!☆のサイト
http://www.chu-lips.com/


ピチ子