今日は本千葉。千葉と本千葉ってどう違うの??

私、10時半まで寝てました!!


うわぁ、時間ねぇや(汗)。


今日は千葉で娘。紺
明日は新潟へ行ってきます!


今ツアー初の連戦。そして唯一の連戦であります。
秋はちょい時間が取れなくて…。

まぁ社会人何で仕方ないっす。


一応コレまでのおさらいとコレからの予定〜。

9/28(日) 座間  昼夜
10/12(日) 名古屋 昼夜
10/26(日) 長野  昼夜
11/ 2(日) 新宿  昼夜
11/23(日) 千葉  昼夜 ←今ココ。
11/24(月) 新潟  昼夜
11/30(日) 大阪  昼夜?


うん、個人的には参加出来る限りの日曜公演は参加してるので良くやってる方だと思う。
ツアー全体としては半分もいかないですけどね、それでも10公演は超える訳で(苦笑)。
なかなか毎週参戦もできなくて。これまで隔週参戦ばっかり。今日なんか3週間ぶりですよ!
(ま。それだけ娘。が今回地方廻ってる証拠とも言えるか。)
なんか娘。ヲタとしてはあり得ない〜気分。


今の娘。紺はほんと熱いんで、たくさんの人に見てもらいたいなぁという気持ちはあるんですが。
でも、それはおまいつ率の高さ、現場の煮詰まり感とかと表裏一体だとも思ったり。
(↑これはかねがねごっちんコンと合わせて語ってみたいと思ってるのですが…)
また娘。って名前の経年疲労みたいなものもあるのかなぁと思ったり。


じゃ、ウチらどうすりゃいいの?ってのは、結局今まで通り紺に通う、CD買うっていう行為で支えるしかないだろうなぁと。あとブログで後方支援活動w。
ウチはあんまり支援になってないですけどね〜。


せめて一回くらい4〜5000人キャパの会場でやってもらいたいなぁと思う。
そしたらご新規さんも来やすいだろうし。
…8000、10000といわない所がビミョーなヲタ心です(笑)。


さてさて。
本当はこういうコトもブログで書いていきたいと思ってるんですけど、なかなか書けないんで今日は余裕がない中その余裕のなさにかこつけて勢いで書いてみました。
もっと突っ込んだ話はそのうちやるかも知れないしやらないかも知れません〜。



最近の無限リピート曲
NEWSのweeeekです。
一年経ってマイブームとかww。

日々生き抜いて 心は曇り 僕たちは過ぎ去っていく
歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう


ってなわけで、お気楽に日々楽しく!をモットーに頑張っていきたいと思います。



…それにしてもジャニーズすごいな。
なんだかんだで30男の元気ソングだゎ。(>嵐含む)