たまたま。

見つけた占いサイト。
KOUSフォーチュン「KOU式カバラ占術」
http://www.qabalah.jp/


カバラ数秘術で占いしたいなぁとちょっと思ったので。。。
カバラって何?数秘術って何??…というのは僕もよくわかりませんが(汗)
エヴァカバラは深い繋がり…。


ここ、いいですよ。無料でいろんな占い(個人の性格から、パートナーとの相性から、タロットから…)ができます。最初の登録がちょっとメンドいですけどね。


で、だ!
今回は相性占いの結果がことのほか素晴らしかったので紹介しま〜す(長いです)。
相手はさゆねw。


お二人の相性マテリアル
総合相性 93% ←高っ!
友人相性 89%
恋愛相性 97% ←高っ!!
結婚相性 94% ←高っ!!!
仕事相性 82%


○基本相性 89%
基本相性は、その名のとおり友好関係の「基礎」となる相性であり、主に表面的な相性を示しています。相性を判断するのに「表面的な相性」と「本質的な相性」を明確に分けて考えることは重要です。実際に、人生におけるほとんどの人間関係は表面的になってしまうので「相性」もまた表面的な相性で終始してしまうことが多くなります。この相性は関係の発展性や友好の深まり方を確認するのに適しています。恋愛においても多くは「最初の印象」で恋がスタートするのですから、お互いの相性の特徴を知っておくことはとてもプラスになるはずです。

ちゃまさんと、さゆさんの基本的な相性はとても良好です。お互いの考え方や感じ方がにていることから、それほど友好期間がなくとも、とても仲良くなれる相性だと言えます。初めて出会った時から、他の友人や知人とは少し違った感覚を覚えると思います。それは、まるで遠い昔から知っているような感覚で、心地いい感覚のはずです。基本的に「似たもの同士」なので、さゆさんの雰囲気や言葉遣いから、その内面を察することができるはずで、多くを語り合う必要がありません。ただ、相性としては良好なのですが、互いに能動的なため、お似ているのですが)不思議と意気投合できて、互いに安心できて、気持ちが落ち着く関係のはずです。二人は、特に内面的、精神的な部分での安定・成長を期待することができるし、真に心が通じ合う関係なので互いに意識はしあうものの、「きっかけ」がないと、なかなか友好関係がスタートしにくい面があります。共通の友人など第三者が仲介してくれたり、偶然が重なるなど、友好を深める接点が用意されていると、水を得た魚のように仲良くなれる相性です。お互いの趣味や好みが違っていたとしても(多くは、強い絆も生まれやすい相性です。そのため、例え、引っ越しや転校、転勤などで、お互いの距離が遠く離れてしまったり、会える期間がしばらく空いてしまったとしても、再会した瞬間から昔の関係を継続できるくらい心の結びつきが強く、素敵な相性だといえます。

>基本的な相性はとても良好
>心の結びつきが強く、素敵な相性
ですってよ!?奥さん。



○恋愛相性 97%
恋愛では「表面的な相性」と「本質的な相性」、どちらもとても重要になってきます。恋愛は印象・感情で発展していくモノなので、恋の"発展性"や、恋愛成就の"可能性"は「表面的な相性」で読む必要があります。逆に、恋が続くか、結婚に適しているか、幸せな恋愛となるかどうかを占うには、「本質的な相性」の影響を中心に考えなければなりません。表面的な相性が良ければ、その恋は発展しやすく激しい恋に落ちることが出来る可能性大ですが、本質的な相性が悪いとどれほど激しい恋も、瞬く間に終わってしまうことが多くなります。

ちゃまさんとさゆさんは、性格が本質的にとても似ているため、友人としても最高レベルの相性であり、恋愛相性としても最高レベルの相性といえるでしょう。興味は趣味も一緒、考えることや思っていることがまるで双子のように通じ合います。この相性の特徴は出会ったときのお互いの印象(第一印象)にあり、まるで昔から知っているような錯覚を覚えるはずです。そのため、性的な興奮やドキドキ感よりも、親近感や懐かしさを覚えることが多いかも知れません。意識することなく、初めから笑い会える関係であり、恋愛とてしても、友人としても、気負う必要などまるでなく、とてもナチュラルに進展してける好相性です。この二人は、生き方や進む道も似ていることが多く、例え、その分野は違れど、互いに共感し、励まし合うことができるため、長い付き合いになることが殆どです。夫婦になれれば最高の相性であることは間違いないのですが、無理に「恋人」にこだわる必要もないかもしれません。お二人の相性は同性でも捜すのもなかなか困難なほどの良縁です。恋愛は「相性の良さ」だけではなく、タイミングが何より重要であり、お互いが出会った状況によっては、どんなに望んでも、恋人には至れないこともあると思います。恋人になれないからといって、友好関係を壊してしまうことは、お互いにとって大きな損失となってしまうかもしれません。ちゃまさんとさゆさんは、単なる「恋」ではなく、「愛」を育むことができる強い可能性を秘めているはずのですので、無理に白黒をはっきり付けずに、自然な流れでおつきあいすることをお勧めします。また、もとの相性がいいため、別れてしまっても、基本的に縁が切りにくく、別れてもまた付き合う、というパターンを繰り返すかもしれません。ただし、どちらかに「異性」の魅力に欠けてしまっていると、何でも話せる「いい女友達」で終わってしまうことも多々あるため、やはり自分の魅力を磨くことも大事なこととなるでしょう。

恋愛相性97%ってほとんど満点じゃないっすか!!
>お二人の相性は同性でも捜すのもなかなか困難なほどの良縁です
やっぱりね!実はそんな気はしてましたw


>どちらかに「異性」の魅力に欠けてしまっていると、何でも話せる「いい女友達」で終わってしまう
…。
アタタタタ。金言胸にイタイっす。
異性の魅力かぁ…(遠い目)。



でも、どうですか!
占いとはいえこの相性の高さw。思わず嬉しくなっちゃいますね。
表面的な相性だけじゃなくて、本質的な相性ってのも良くないとこの結果はでないと思われます。


…ただ、今回数秘術の『誕生数』がちゃま、さゆともに"2"だからこの結果になってると思われるのですが、ちゃまは"11"っていう特殊なケースになる数字の持ち主でありまして。。。
このサイトでは"2"として扱われてますけどね、もしかしたら相性そんなに良くないカモです(苦笑)


あと、誕生数の導き方を紹介しておきます。自分の番号を調べていろんなサイトで結果を参照してみて下さい〜。

※誕生数の導き方

 生年月日を単数変換し、それを合計します。合計が2桁となった場合、さらに単数変換します。但し、11と22は特別な数字の為、単数変換は行いません。

(例)1969年1月17日生まれの場合

(A)1969年→1+9+6+9=25 →2+5=7
(B)1月 →1
(C)17日 →1+7=8
(D)A+B+C → 7+1+8=16 →1+6=7

誕生数「7」となります。

(注)数字が11と22の場合は変換を行いません。((A)の単数変換の結果が11or22の場合、(B)11月生まれの場合、(C)11日、22日生まれの場合、(D)合計が11、22の場合)

さらに、タロットで占えるらしいのでなんとなく占ってみたのですが
『タロットで恋愛を占う』ってことで、漠然と「対象はさゆくらい」なかんじで…。

○この問題の過去の原因と現在への影響

The Judgement (reverce)
審判 (逆)


影響する隣接のカード: 月 節制 (逆) 星 (逆)

「審判」のカードは物事の判断や、決意を意味していますが、ここでは過去の「恋」に対しての未練や断ち切ることできない記憶や想いを意味しています。頭の中では事実を受け入れ、諦めてはいるものの、心は過去の鎖を断ち切ることが出来ていません。過去を引きずってしまい昔の彼女に気持ちがあるままで、新しい恋を心から歓迎できないでいるようです。また、ちゃまさん自身の恋の「記憶」や「過去」だけではなく、「彼女の過去」もこのカードは意味してもいます。つまり、彼女にはちゃまさんには受け入れがたい過去(友人の恋人であったり離婚歴があるなど)があって、その過去がネックとなってしまい現在に至る・・という状況を表してもいるのです。

>頭の中では事実を受け入れ、諦めてはいるものの、心は過去の鎖を断ち切ることが出来ていません。過去を引きずってしまい昔の彼女に気持ちがあるままで、新しい恋を心から歓迎できないでいるようです。

…うわぁ。当たってるんじゃない?
さゆヲタである前に辻ヲタみたいな。そういうことですか?!
確かに今でもまだこだわりが…。


○この問題の現在の状況

The Fool (reverce)
愚者 (逆)

影響する隣接のカード: 審判 (逆) 死神 正義

今は自由奔放な恋を楽しんでいるのかもしれません。「愚者」のカードは思春期のような若い恋を意味しています。自由奔放といれば聞えはいいですが、成り行き任せですませてしまったり、惰性で状況に流されてしまう危なさを意味してもいます。後のことを考えずに、避妊もすることなく身体を重ねてしまったり、成り行きで付き合ってしまうと、後で想像外の展開が起こった後に問題ばかりを残してしまいます。自分のことだけでなく、彼女や将来のこともちゃんと考えることはとても大切なことでしょう。また、ちゃまさんがシングルの場合は、友達であることを意味していますから、彼女とは、よくいう「友達以上、恋人未満」という関係でいることを示してもいます。

「友達以上、恋人未満」!!
そんな気もしてた。
つまり確かなもう一歩が踏み込めてないってコトっすね??
あ〜でも、もう一歩進めるべきか否かは大きな問題っすよ。


○この問題の未来への展開

The Universe
世界

影響する隣接のカード: 吊るし人 女司祭 (逆) 星 (逆)

「世界」のカードは近い将来この恋が最終段階にはいることを意味しています。恋の成就は近く、祝福と幸福に満ちた時がすぐそこまで迫ってきているといえるでしょう。彼女とすばらしい恋愛を望む人は、心の調和と喜びが与えられるでしょうし、結婚を望む人はウエディングドレスをまとった彼女の横に立つことができるでしょう。この恋はまもなく「完成」を迎えます。それはちゃまさんにとっての完成であり、一つの到達点でしかありません。この恋を本当の意味で幸福にし、これから先のお二人の人生に幸運を呼び込むのは「完成」を迎えた後が本当に大切になっていくでしょう。

>近い将来この恋が最終段階にはいることを意味しています。
>この恋はまもなく「完成」を迎えます。
>これから先のお二人の人生に幸運を呼び込むのは「完成」を迎えた後が本当に大切になっていくでしょう。


…ウチらもうすぐ最終段階にはいるらしいっスよ!!
ぐゎ〜、急に言われても心の準備が…。どうなっちゃうんだろう?オレ。
いろんな意味で腹括れってことかなぁ。。。
ま、幸せになれる可能性があるらしいんで、あとは自分次第なんだろうなぁ。


なんか個人的にはピタリ感があって怖い感じですが。
それだけに面白い占いでした!!
登録しちゃったんで、また他のメンバーでやってみようと思います(結果はナイショでw。)