レッツ&ゴー マーーックス!!

ハピスタで歌って欲しい歌シリーズ…ではなくて。



鋼鉄兄弟が歌う爆走兄弟レッツ&ゴーMAX主題歌「BRAVE HEART」ですっ!!
(この曲はハピスタメンにはちょっとムリ。)


ちゃまの中で最も大きなアニソンは「宝島」なのですが、最も『熱い』アニソンはこの「BRAVE HEART」なんです。


今までようつべで探した時はTVサイズのモノしか無くってそれを聞いていたのですが、1ヶ月くらい前かな?たまたま検索かけた時にこの動画に出会いました。
とにかくフルサイズでしか聴けない間奏から大サビにかけてのこれ以上ない上昇感は天下一です。
まぁ、とにかく『熱い』歌なんで、まだ聞いたことがない人には是非聞いてもらいたいのですが。


さて、曲が始まった途端にタイトルが『天元突破グレンラガン』って出てきますw。
この動画どうやらニコの方に上がってたMADモノのようなのですが。
何よこの『顔』のロボット達は?!
なんか訳わかんないけど無駄に『熱い』、熱さを感じさせるのです!!

そして!やっぱ『ドリル』ですかねぇ?ドリルは男の浪漫だからなぁ。。。


グレンラガンは去年やってたアニメらしくって、今年映画化もされてるんで「えー?いまさらソコ??」って言われちゃうかもしれないですけど、今すごくちゃまの中で興味津々な存在なのです。


そんで、最近気づいたんですけど。
ようつべって別に音楽動画以外にもいろいろあがってるんですよね。
先日女子プロ動画がかなりあがってることに気づいて、テンション上がって。
この辺はかなりはまったのでそのうち是非一度取り上げたいテーマなのですが。(ブル様がかっこいいんですゎ!)


それはそうと「グレンラガン」ですよ。
映画化されたりMADが作られたりするくらい人気アニメだから…と思っていたら。
やっぱりありました。ようつべにあがってました。全話ありそうな予感。
あのアニメをウチも見られるんですよ!(しかも編集済み、ラテン語字幕付きでw)。



…だ・か・ら!
今日はず〜っと「グレンラガン」見てました。
第1話から第10話まで。ノンストップ。ロングラン。…いやランは違う。ロングタイムアゴー。


面白いですw。そりゃ人気も出るはずだわとけだし納得。
でもさすがにもう4時なのでこれ以上は見るの止めて寝ねば(orz...)。



というわけで、これから数日ブログは薄薄になると思いますがみなさんどうぞよろしくお願いします〜。



ハピスタで歌って欲しいカモなのはこっち。☆カナ!?