るぱ〜ん、逮捕だ〜!


新曲衣装。悪くない。うんうん。


愛ガキ。
ジュンリン
カメみつ。
さゆこは。
れいな。


この上の写真もそうですし、3パターンあるCDジャケットも全てこの組み合わせです。


当然ながら、ここにはそういう『意図』があるのでしょうから…。
思うに、いろんな形のピンクレディーが楽しめますよ!という作り手からのプレゼンでしょうか?


愛ガキは、…『阿久悠物語』の正統派後継バージョン。
ジュンリンは、…PL中華バージョン。
かめみつは、…秋だけど、春ビューティフルエブリディ〜。
さゆこはは、…言わずと知れた『重っピンク、こはっピンク』!!
れいなは、…はぶら(ry。


ん〜、なんとなく上手くはまってる気がしますw?!
DVDにもそれぞれの組み合わせのピンクレディーでのPVが入ってたりすると楽しいですね!
えっ!?れいなは一人じゃないかって??


れいなはミー、ケイバージョンをそれぞれに撮って編集で『二人のれいなが歌う』という趣向にすればいいと思うのですw。
どうでしょ?