東京は

蒸し暑いですね〜。
ども。無事帰ってまいりました。ちゃまでございます。


高速は山越えだけ使ったんですけど(>関越湯沢→水上)、結局その後水上から山道を通って片品に抜けて、赤城の裏を通って…なんて帰ってきたので、10時間くらいかけて戻ってきました。
でも、これぞ正しい帰省の姿。3時間くらいで行き帰り出来たんじゃ、田舎に行った気がしませんw。


10時間のドライブ中にたまたまかかった、HDDナビの中に入れてた一曲が今日は妙にココロに残ったのでようつべを貼ります〜。

♪人生のひとふしまだ 卒業したくないボクと
 たあいない夢なんか とっくに切り捨てたきみ


ほんと、卒業したくない症候群だったり大人になりたくない症候群だったり。
妙にココロに痛いですゎw。
なにより自分らしくいたい症候群なんでしょうけど、未だ自分探し中のような気もするわけで。
多分一生落ち着かないと思うんですけど。


FOR Myself. For Yourself。
自分を生きていかねば。自分を生きて欲しいと思うのであります。